« IRIDIUM購入 | トップページ | 富士山の麓で »

2008年8月31日 (日)

プラグ交換

今朝ちょっと雨が降りましたね。

でも日が昇ってからは随分と暑くて、

折角ですからスパークプラグの交換をしました。

I22

Ape100DXから取り外したプラグです。

DENSOのIUF22です。

まぁ普通に焼けていますね。

XL883Rはいつも不思議なのですが、

Vツインの前と後ろで焼け方がかなり違うんですよね。

そういうのを均一にするのがインジェクションなのでは?

不思議なバイクですw

それと、実はうちの普通車もスパークプラグが

寿命だったので、今回ついでに交換しました。


Ape100DX 〜〜 22,134.7km

XL883R 〜〜 11,739km

|

« IRIDIUM購入 | トップページ | 富士山の麓で »

Ape100DX」カテゴリの記事

XL883R」カテゴリの記事

コメント

私もDENSOのイリジウムを使っていましたが、セッティング中に何度かカブらせて短期間に数本ダメにして以来、NGKの普通のプラグを使っています。
セッティング中にイリジウムを使っていた私がいけないのですけど。(^_^;

今はもうカブることもないので、また使ってみようかな。

私のAPEの場合、ヨシムラが指定しているプラグはDENSOイリジウムのIY27で、凄く細いんです。
プラグレンチのサイズが13で、ここまで細いと見た目が非常に品祖&頼りない感じなんですよねぇ。

投稿: fox | 2008年8月31日 (日) 18時37分

foxさん>
短期間に数本もだめにするなんて。。。なんてお金持ちw
しかし13mmは細いですねぇ。
エンジンは入り口から出口まで全部交換済みですか?

うちのApe100DXのプラグなんて実際のところ普通のでもいいんですけどねw
ちょっとした贅沢ですw

投稿: boo | 2008年8月31日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42335124

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ交換:

« IRIDIUM購入 | トップページ | 富士山の麓で »