« まだ頑張ってます | トップページ | IRIDIUM購入 »

2008年8月29日 (金)

XR1200かぁ。。。

そういえばXR1200なんてものが出ちゃいましたね。

SPORTSTERでありながら、ほとんど専用パーツ。

給油口も鍵が付いてるのかなぁ?

去年はヨーロッパだけでの発売だったようですが、

とうとう日本に。。。もっと早く出しとけ!

まぁ実際これが選択できたとしても

XL883Rを選択したとは思いますけれども。

そのXL883Rは今年もまた値下げ。

どんどん価値が下がっていくような、そんな感じ。

でも手が届き易くなったことは良い事ですよね。

だって、こんなものにこの値段っておかしいものw

結局保証等のアフターサービスに金がかかるんでしょうね。

しかしデザイン自体はNIGHTSTERが一番だなぁ。

あ、ROCKERもw

|

« まだ頑張ってます | トップページ | IRIDIUM購入 »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42305660

この記事へのトラックバック一覧です: XR1200かぁ。。。:

« まだ頑張ってます | トップページ | IRIDIUM購入 »