« 富士山の麓で | トップページ | バイクザシート »

2008年9月 2日 (火)

再度チェーン調整

Cha

21,807kmでタイヤ交換したばかりで

当然チェーンの調整もしたはずなのに

今日、またチェーンの調整をしました。

なんと22,158kmでした。

っていうか、タイヤの交換をしたときに

チェーンの調整をきちんとしなかったので自業自得。

「面倒だから引っ張らなくていいや」

「まだ大丈夫だろ」

なんてやっているので、結局二度手間。。。

まぁちょっと濡れた路面のせいで汚れていたので

洗車できたから丁度良かったのかも?

あ、それとまた忘れちゃったんですよね。バイクザシート。

今日、会社の同僚に「貸して」と了解を得て

それなのに帰るときに忘れてしまうなんて。。。

|

« 富士山の麓で | トップページ | バイクザシート »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

チェーン調整、左右合わせるのがなかなか……w いくら慎重にやっても、なんか心配になります。オフ車についてるタイプはやり易そう(なイメージ)ですが、どうなんでしょうね?

シート、インプレ楽しみにしてま~す

投稿: 夢の煮汁 | 2008年9月 2日 (火) 22時28分

夢の煮汁さん>
チェーン調整には色んなタイプがありますよね。
YAMAHAのとかKAWASAKIのとかは結構楽みたいですよ。
左右は、、、なんとなく合っていればOKってことで;
どうせずれていたって1mmもずれないんですから。

投稿: boo | 2008年9月 2日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42360795

この記事へのトラックバック一覧です: 再度チェーン調整:

« 富士山の麓で | トップページ | バイクザシート »