« うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 »

2008年9月14日 (日)

うっかり美ヶ原ツーリング【麦草峠】

清水町交差点で給油して、麦草峠に向かう事にしました。

Fur

麦草峠手前のレストハウスふるさとの

駐車場です。

どうですこの景色。

Boolog

ちょっと大きめに

一枚作ってみました。

もっとシャープだといいかな?

もちろんですが、写真よりも実際の景色の方が絶景。

写真の技術があれば、どうにかなるのでしょうけど;

ここから麦草峠まではあっという間の距離です。

Mug

麦草峠です。

日本で二番目に

高い位置にある国道。

一番は渋峠ですね。

結局麦草峠まできてしまったので、

この天気にビーナスラインを走らないなんて

罰が当たるはずですからw

美ヶ原へ向けて進路を取ります。

Str

県道を通って白樺湖まで

向かう途中の

長い下り坂です。

というか、本来のビーナスラインなわけですが。

平日だけあって、白樺湖周辺も空いています。

さぁここからビーナスラインも本番に入りますよw

道幅も広がって景色が断然開けてきますww

|

« うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42469493

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり美ヶ原ツーリング【麦草峠】:

« うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 »