« ロマンチック街道ツーリング sep【大笹牧場】終 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【さざ波岩】 »

2008年9月11日 (木)

うっかり美ヶ原ツーリング【出発】

ツーリングの秋。

景色よし。気候よし。食事よし。文句なしw

実は、またツーリング行っちゃいました。

今回はソロですけど。

9/10は前回行った9/5のツーリングの予備日として

あらかじめ休みを申請しておいたのです。

ただ、ひょっとしたら大雨かも知れませんから、

「休み申請してるんですが、来ちゃってもいいですか?」

「いいよ」

と、“休暇出しているのに会社に行けば仕事ができる”

戦法で、インチキモード全開ww

雨の日に、何もしないで家にいるのも好きなんですけど。

せっかく休みだし、天気もいいしってことで

R299で、ちこっと山でも見て来ようと

朝は7:30というのんびりブリで出発しました。

さすがに平日のこの時間だけあって、

かなり渋滞しています。

しかし川越を過ぎると大分流れもよくなってきて

R299に入ったところでメーターを見ると

123

012345kmに。

なんかきちんと揃っているので

記念撮影ですw

|

« ロマンチック街道ツーリング sep【大笹牧場】終 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【さざ波岩】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

“休暇出しているのに会社に行けば仕事ができる”

この作戦いいですね。
今度使ってみます。

そういえば、勤め先の本店近くに、ハーレーの正規ディーラーが出来ていました。
国内メーカーを扱うBikeショップと違い、店舗の演出が華やかで「楽しそう」でした。

投稿: fox | 2008年9月11日 (木) 21時25分

foxさん>
休んでも出勤してもいい状態って普通ではありませんから、何度もやるとやはり断られるんでしょうね。
一応許可を取っておくのですが、まだ実行したことはありません。

ハーレーのディーラーは他の店とちょっと違いますよね。
今度試乗とかカタログをもらうだけでも行ってみてください。
「こういう売り方もあるのだなぁ」と感心させれられます。

投稿: boo | 2008年9月12日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42441278

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり美ヶ原ツーリング【出発】:

« ロマンチック街道ツーリング sep【大笹牧場】終 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【さざ波岩】 »