« うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 | トップページ | 梅干しと茗荷 »

2008年9月16日 (火)

うっかり美ヶ原ツーリング【コスモス街道】

美術館でゆっくりしていきたいのは山々なのですが、

予定外な美ヶ原まで“うっかり”来てしまったので、

あまりのんびりというわけにもいきません。

それでもこのまますぐに長野道から中央道というのも

味気ないし、高速料金もかなりかかりますから

秋ということもあり、R254のコスモス街道なんか

通りたいところですよね。

コスモス街道から上信越道なら無理なく帰れそうです。

Cos

というわけで、

コスモスです。

かわいいですねw

しかし、ここはまだコスモス街道というわけではないのです。

Mos

もう少し進むと

こんな感じで

鬱蒼と。。。

あまり可愛くないような気が。。。;

Win

街道沿いですから

自動車の走行風で

グワングワン揺れています。

しかしコスモス街道とはよく言ったもので、

本当にコスモスだらけです。

荒船山を望んで、たくさんのこんにゃく屋さんの

横を通り過ぎれば、上信越道下仁田ICに到着です。

この時既に16:30になっていました。

帰りの渋滞が気になりますが、仕方ありませんね。

上信越道に乗ってみると、嘘のように流れが良くて

渋滞はほとんどありませんでした。

今回のツーリングはソロだったせいもあって、

思いつきでどんどん遠くへ行ってしまいましたが、

まぁこれもソロの良さなのかなぁと。

しかし、秋というのはソロでもマスでも

ツーリングにはいい季節なんだなぁと実感しました。

距離約500kmー時間約11時間ー燃費約26km/Lでした。

そして買ってきたお土産ww

Miy

|

« うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 | トップページ | 梅干しと茗荷 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42491669

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり美ヶ原ツーリング【コスモス街道】:

« うっかり美ヶ原ツーリング【美ヶ原高原】 | トップページ | 梅干しと茗荷 »