« うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 »

2008年9月12日 (金)

うっかり美ヶ原ツーリング【さざ波岩】

出発が遅かったのと、渋滞のせいで

随分いい時間になってしまって、

これからのルートを考えるために

道の駅 あしがくぼで小休止することにしました。

いつも平日ですとかなり空いているのですが、

Ash

それでもこの天気の影響か、

いくらかのバイクが。

女性ソロの方も。

R299の状態を確認するだけのツーリングですから

いつも通り顔振峠を通って帰るのもいいのですが、

せっかくの天気ですから、もう少し先へ進む事に。

とりあえず志賀坂峠まで行って考えます。

志賀坂峠からは両神山をグルッとまわるように

秩父に戻れますからそれもいいかなと。

しかし志賀坂峠までくると、恐竜の足跡も見たいと

Ren

更に足をすすめてしまって、

恐竜の足跡があるそうです。

覗き込んでよく見たつもりですが

どれが何なのか分かりませんでしたw

Res_2

トイレにもなぜか恐竜の

オブジェがw

駐車場には誰もいなくて

ガラガラでした。

Kyp

こうやって見ると、

やっぱりカッコいいなぁ。

XL883Rってww

|

« うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

そちらにもすこぶる素敵なところいっぱいあるじゃないすか^^
やっぱりライダーって天気に恵まれるとどっかにフラっと出かけたくなるもんなんすかねぇw

エンジンのドッシリ感がたまんないっすね~。さすがハーレー!

投稿: 夢の煮汁 | 2008年9月13日 (土) 00時27分

夢の煮汁さん>
そうですねぇ。
天気がいいとでかけないともったいない気がしてw
昨日なんかも「仕事している場合じゃないのに」と思っていました。
東北の雪の降り始めっていつ頃なんでしょう?

投稿: boo | 2008年9月13日 (土) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42455143

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり美ヶ原ツーリング【さざ波岩】:

« うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【十国峠】 »