« ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 »

2008年9月 8日 (月)

ロマンチック街道ツーリング sep【金精峠】

ろくな意見が出て来ないのでw出発!

と思ったのですが、やはりOさん初心者パワー炸裂。

「ガソリンありません」。。。

ま、誰でもやることなんですけどね。

出発時、燃料については念を押したつもりなのですが、

計算が狂ってしまったようです。

燃料は計算するものなのですが、燃料は

『入っていると思っても、念のため入れておく』

のが鉄則と。その際価格は気にしない事が重要です。

バイクの燃料価格の差なんていくらでもありませんから。

さて、また今後のコースについて企画会議です。

金精峠を越えていつもは行かない奥鬼怒林道を通るのか、

定番コースのいろは坂を通るかです。

途中ガソリンスタンドがあれば前者、

なければ後者ということで一応は決定です。

しかしねぇ。天気が良くなっちゃったんですよ。

Kon

金精峠からはこんな景色。

山が綺麗。

湖も綺麗と。

ズンズン進んでいきまして、

つまりガソリンスタンドがなかったわけで;

奥鬼怒林道は次回以降のおあずけということに。

でもこの決定は実は良い選択だったのかもしれません。

戦場ヶ原にて。

|

« ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42413658

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング sep【金精峠】:

« ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 »