« 新型登場ですね | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 »

2008年9月 6日 (土)

ロマンチック街道ツーリング sep【集合】

「なんか最近雨ばっかじゃね??」

と言いながらツーリングに行きたくて、

ちょっと無理矢理な感じでツーリング企画。

天気は心配ですが、初心者一人を含む

3台でロマンチック街道ツーリングです。

朝は予定通り雨も上がっていて、

まぁなんとかツーリング行けそうな感じです。

天気予報は朝だけ良くありませんが、

午後からはかなり低い降水確率です。

ってことはもう降らないってことで、当然ツーリングは決行。

集合場所は関越道高坂SAに7:00。

今回は初心者がいますが、初心者と言っても。。。

実はなんと初心者で、まだ走行経験が200km程度。

その初心者に、いきなり高坂SA集合命令ですw

“鬼”ですかね??

初心者なうえ年齢も一回り程離れているし;;

しかも関越道は結構路面がしっとりと濡れていてw

「大丈夫かなぁ?」と高坂SAに到着すると、

初心者Oさん発見!!

「着いても誰もいないから心配だった」と。。。

3分前に到着したばかりだそうで、それでも到着時に

誰もいないのは確かに不安でしょうね。

とりあえず朝食を摂るため施設内に。

Aji

いつものアジフライ定食です。

なんか高坂っていうとこれを

食べている気がするなぁ。

Oさんはもっと軽く、そばを食べていました。

二人で朝食を食べているところにTさん登場。

Ban

今回の参加者と参加車両は

Tさん SUZUKI Bandit1200S

なんと油冷。

Gsr

初心者のOさんは

なんとSUZUKI GSR400 ABS

若くて初心者なのになんか生意気。

883

booは高速に乗る事ができる

H-D XL883R

で参加です。

|

« 新型登場ですね | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42392419

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング sep【集合】:

« 新型登場ですね | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】 »