« ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 »

2008年9月10日 (水)

ロマンチック街道ツーリング sep【大笹牧場】終

Ooz

真っ白な霧の中を抜けて、

大笹牧場へ到着。

バイクは少なくて

並んでいるのは自分たちを含めて7台。

ちょっとだけ寂しいですね。

大笹牧場では昼食を摂る予定ですが、

一階でジンギスカンを食べるか、

二階でランチを食べるか悩みますw

審議の結果、二階のレストランでランチに決定。

Sut

えらいピンぼけですね。

オートフォーカス設定

間違ったのかな?

で、ステーキ丼セット1,580円です。

味は。。。微妙;;

ところで、ご飯を食べるとなんでこう眠くなるんですかね?

Oさんも『疲れちゃった』宣言してましたし、

大笹牧場ではかなりの時間を過ごしていました。

すると。。。さっきまで真っ白だった辺りが

なんとスッキリ綺麗な景色になっているではありませんか。

これを見て全員目が覚めたのか、

『そろそろ土産買って、そろそろ準備して、そろそろ行くぞ!』

とそろそろ状態に。

日光目指してそろそろ走りだしました。

日光へは青柳日光線(霧降高原道路)をまたも使用。

日光から大沢まで日光杉並木街道を通ります。

ギネスにも載っている並木道らしいですよ。

大沢から日光宇都宮道路に乗って東北道へ向かいます。

San

東北道は空いていて走り易く、

すぐに佐野PAです。

ここで最後の休憩。

ここから先は各自流れ解散ということになりました。

「初ツーリングは楽しかったです。

同じ道でも車で走るのと違うんですねぇ」とOさん。

「天気がよくなって良かった」とTさん。

初ツーリングお疲れさまでした。

また一緒にどこか走りに行きましょう<Oさん

いつも殿役ありがとうございます。<Tさん

帰宅時間は18:30頃。

走行距離は約430km。

燃費は約26km/Lでした。

|

« ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す。
最終的に天気が良くなったようで、なによりです。
やっぱ一気にガバッと長距離走れちゃうのが大型の強味のひとつっすよねぇ。
うらやましいです^^

投稿: 夢の煮汁 | 2008年9月10日 (水) 21時45分

夢の煮汁さん>
天気は運が良かったようです。
結局カッパは一度も着ませんでした。

大型は高速道路に乗れますからねぇ。
疲れが全然違います。
それに加速感がいいですよねw

投稿: boo | 2008年9月11日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42430215

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング sep【大笹牧場】終:

« ロマンチック街道ツーリング sep【いろは坂】 | トップページ | うっかり美ヶ原ツーリング【出発】 »