« ロマンチック街道ツーリング sep【集合】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【金精峠】 »

2008年9月 7日 (日)

ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】

まだ路面が濡れている状態だし、

これから先もどうなるか分かりませんから、

全員集合したことろで、本日の企画会議。

この先雨が酷くなってきたら、中止もありと。

とりあえず沼田ICまで行って、ローソンでまた考える事に。

(って結局先延ばしw)

しかしHONDAもYAMAHAもKAWASAKIもいないなんて

なんでこんなことになっちゃったんでしょうね?

さてさて、高速を走り始めたわけですが、

なぜかOさんの走りに大きな不安はありません。

さすが高坂まで自力で来ただけの事はありますねww

順調に沼田IC到着ぅ〜。すぐにコンビニへ。

コーヒーを飲みながら考えた結果、

6月のツーリングでも来た薬師乃湯へ行く事に決定。

Spa

足湯は無料ですからねw

R120を真っすぐ走ります。

薬師乃湯到着ぅ〜。

Tor

こんなショットも。

なんか灯籠って

日本っぽいかなと。

Ten

日本っぽいといえば

鳥居も日本っぽいかな?

しかしご利益なさそうww

Ash

ささ、足湯に入りましょう。

一番奥が特等席。

一番熱いんですね。

もちろん一番奥に陣取りますv

しばし足湯に浸かっていると

「このままここにいたい」とか

「疲れがどんどん出てくる」とか

ろくな意見が出て来ないのでw出発!

|

« ロマンチック街道ツーリング sep【集合】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【金精峠】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

うーーー!
ツーリング羨ましいです!(笑

いつもbooさんのブログみてツーリング行きたくなりますっ

投稿: REUARU | 2008年9月 7日 (日) 22時50分

REUARUさん>
秋はツーリングに行きたくなりますよねぇ。
景色、食、気温と何でも気持ちいいですから。
またご一緒しましょう!

投稿: boo | 2008年9月 8日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42402431

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング sep【足湯】:

« ロマンチック街道ツーリング sep【集合】 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング sep【金精峠】 »