« エリア標識ハンドタオル | トップページ | 秋の次は »

2008年9月25日 (木)

またまたtonno

先日北浦和のtonnoに行ってきました。

5人で襲撃したので、結構たくさん注文しました。

Bef

和風ガーリックステーキ丼です。

しっかりした味付け。

いい香りです。

Asr

あさりと木の子のスープ仕立て

塩味スパゲッティーです。

あさり最高w

Tom

ショルダーベーコンと彩り野菜の

ピリ辛トマトソーススパゲッティーです。

ブリューム満点ww

Hum

自家製ハンバーグステーキ

(卵トッピング)です。

シェフが卵を乗せてくれました。

Ton

トンノビアンコ

(シェフおまかせトッピング)です。

何かトッピングが欲しかったのですが、

シェフにおまかせしました。

フレッシュトマトと木の子らしいですw

そういえばtonnoは通販をはじめたらしいので、

是非覗いてやってください。

|

« エリア標識ハンドタオル | トップページ | 秋の次は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すげぇ美味しそうっすねぇ~
こんなん食ってみたいっす

どうせサイゼリア止まりなんだろうなぁ、自分・・・・・

あ、秋田にサイゼないか・・・w

投稿: 夢の煮汁 | 2008年9月25日 (木) 23時58分

夢の煮汁さん>
ここはかなりリーズナブルで、学生さんもたまにいます。
価格はサイゼみたいですよ。

秋田にはサイゼリアってないんですか?
山形はあり??
山形はあさくまのイメージが強いですねw

投稿: boo | 2008年9月26日 (金) 07時03分

福島にはサイゼリヤありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

tonnoのHP拝見しました。
通販なのにソースもピザ生地も安い!
でも一度お店でゆっくり味わいたいなぁ。
(あの時はあまり味わえなかったので・・・)

投稿: SJ☆ | 2008年9月27日 (土) 11時05分

SJ☆さん>
お久しぶり〜ぃ。
やっぱり同じ素材でもプロが作ると違いますね。
今はあの時よりもたくさん食べられそうかな??

秋田にはないサイゼですが、山形に2店舗、福島はなんと12店舗もあるようです。
福島がデッカイってこと??

投稿: boo | 2008年9月27日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42593323

この記事へのトラックバック一覧です: またまたtonno:

« エリア標識ハンドタオル | トップページ | 秋の次は »