« バルブ交換 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 »

2008年10月13日 (月)

秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【秩父】

10/12は天気予報では晴れv

しかし午後は用事が満載なので、半日だけどこか行きたくて、

そういえば最近奥多摩へ行っていないなぁと思いまして、

以前NARIくんと行こうと思っていて行けなかったルート、

秩父〜塩山〜奥多摩と紅葉を観に行くことにしました。

しかし、この時期に紅葉ってちょっと早いかも知れませんね。

さて、今回の相棒は。。。Ape100DX。

最近マスツーリングが多くて、高速道路に乗る事情で

XL883Rばかり出動していたので、今回のソロツーは

Ape100DXで行く事にしました。

奥多摩くらいじゃ高速道路は使いませんしね。

燃費の良さもApe100DXのいいところです。


朝は体内時計だけでの起床w(目覚まし忘れました;)

それでもなんとか起きられるものなんですよね。

もちろん遊びのときだけですけどw

5:30に出発して、まずは秩父へ向かいます。

Buk

休日の朝は

空いていますね。

朝の武甲山。

武甲山は秩父のシンボルの山です。(ですよね?)

秩父セメントの元はこの山なのですから。

朝日で陰になるようなアングルで撮りました。

そのままの姿はかなり痛々しくて、

『セメント使い過ぎっしょ!』と叫びたくなるくらい。

でも自分の家にだって大量のセメントが使われている訳で、

複雑な心境です。。。

|

« バルブ交換 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

待ってましたー!
(^^)//""""""パチパチ

APEツーリング企画ですね。booさんのこのシリーズ(?)非常に好きでございます。

さぁ、今回はどんなお話を聞かせていただけるのでしょうか。画像UPも楽しみにしていますね。

ライトの新しいバルブいかかですか?おそらく私も同じものを使用していますが、私にはまだ暗くて怖いです。原付のライトの暗さも、もう少し考えてもらえたらなぁ。昔から思っている事なのですけれど。

投稿: fox | 2008年10月13日 (月) 08時22分

foxさん>
いつも見て頂いてありがとうございます。
今回も書きたい事を適当に書くというスタイル(?)でいかせて頂きますw
万が一でも欲しい写真があるときは言ってください。

バルブはとても暗いですね。
でも速度を出さなければこんなもんでいいのかなぁと。
バッテリーレスだし、これと警音器はちょっと諦めてます。

投稿: boo | 2008年10月13日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42770634

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【秩父】:

« バルブ交換 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 »