« ただ今帰って参りました | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 »

2008年10月 3日 (金)

大体長野方面無計画ツーリング【集合】

10/2の天気予報は晴れ。

絶好のツーリング日和です。

かなり前からツーリング自体の企画はあったのですが、

ルートなどが決まらないまま当日になってしまいました。

とりあえず長野に行くという事で、関越道高坂SAに集合。

中央道は混雑する可能性が高いですからね。

6:30集合ということですが、少し前に到着しました。

駐輪場にはバイクが一台もなし。一番乗りです。

実は朝食をまだ食べていなくて、SAで済まそうと

少し早めに出発したわけです。

Ton

朝食は

豚汁定食です。

580円でした。

トレーには豚汁と納豆、海苔、お新香そしてご飯が乗ります。

朝食を終えて外に出てみると、

駐輪場にはたくさんの二輪車が見えました。

そして、そのすぐそばに今回のメンバーの姿が数人。

確認すると、全員集合していましたw

Zep

sumioさんの

Zephyr750です。

シルバーエンジンと

アップハンドルがトレードマーク。

Zfe

Kさんの

Zephyr750です。

Final Editionです。

B12

Tさんの

Bandit1200Sです。

油冷です。

Z75

Uさんの

Z750です。

HID入ってます。

Rev

初参加Iさんの

CB400SBです。

Revoです。

Int

Makoさんの

Intruder Classic400です。

とにかくデカイです。

883

booの

XL883Rです。

高速道路に乗れますw

集合時間が6:30ですから、出発は5分後くらいだといいのですが、

予測していたとはいえ、それから朝食タイムになるとは。。。

7:00出発となりました。

|

« ただ今帰って参りました | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42668278

この記事へのトラックバック一覧です: 大体長野方面無計画ツーリング【集合】:

« ただ今帰って参りました | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 »