« 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【ビーナスライン】 »

2008年10月 5日 (日)

大体長野方面無計画ツーリング【浅科】

道の駅みょうぎからそのまま妙義山を登ります。

程よいワインディングで気持ちのいい道ですが、

妙義神社を過ぎて下りに入ると、

路面に凹凸が付いていて、これが非常に不快#

でもかなり派手にタイヤの痕がついていますから

こんな舗装も仕方がないのかもしれません。。。

マナーを守らないといけませんね。

さて、すぐにR254へ繋がりますから、ここを

西向きに右折し、荒船山を左に見ながら進みます。

この山は印象的です。実は写真とかないんですけど;

荒船山とはよく言ったものだなぁと。

コスモス街道を進み、中込を過ぎると

道の駅ほっとぱーく・浅科があります。

Asa

ここで一息入れます。

それにしてもいい天気w

全員で記念撮影。

しかし華のない写真ですね;

|

« 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【ビーナスライン】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42688177

この記事へのトラックバック一覧です: 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】:

« 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【ビーナスライン】 »