« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【秩父】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 »

2008年10月14日 (火)

秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】

Sob

旧荒川村(現秩父市)に入ると

蕎麦の花がたくさん咲いています。

(これ蕎麦の花ですよね?)

天気が良いせいでしょうか、車の台数も多い気がします。

R140を走ってこれだけの車があるのは初めてです。

いつも平日走っているから、もしかしたら休日の方が

車が多いのかも知れませんねぇ。

多いといっても空いていますが。

Bri

ループ橋です。

かなり立派です。

二回転くらい欲しいですがw

Dge

ループ橋の

途中にある

展望台からの

眺めなのですが“山”って感じでいいですね。

でも紅葉はしていませんけれども。。。

9dg

この辺りの気温は9℃。

いつも不思議なのですが

この温度表示って

どんな意味があるのでしょうね。

確かに表示されれば「そうなのか。9℃なのかぁ」と

思う事はしますが、それが一体???

|

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【秩父】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

「凍っちゃってるかもしれないですぜ」
に、使ってやってください。

投稿: meriken | 2008年10月14日 (火) 06時59分

いや天気イイすね~
ソバ畑って独特のにおいがするんですよね~。やっぱどこにでもあるんすね~。
booさん時間があればツーリングって感じですね~。見習わねば…!
まぁカブは今実家で休暇中なのですが

投稿: 夢の煮汁 | 2008年10月14日 (火) 18時43分

merikenさん>
そ、そのために??

投稿: boo | 2008年10月14日 (火) 21時09分

夢の煮汁さん>
秩父は蕎麦で有名らしいです。
秩父から信州へ蕎麦が伝わったという説もあるくらいだそうで。

ツーリング。。。見習うって。。。
ボチボチ行きましょうw
今回も半日だけチョコッと出かけただけですし;

投稿: boo | 2008年10月14日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42782781

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】:

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【秩父】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 »