« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【R299】終 »

2008年10月15日 (水)

秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】

R140からフルーツラインに入ります。

フルーツラインからは富士山がほぼ真正面に見えます。

一応写真も撮ったのですが、どうもきれいに撮れなくて

ここに載せるのはやめました。

携帯のデジカメだけっていうのは辛いですねぇ。

高性能なデジカメ持っていても同じでしょうけど;;

Fji

大菩薩ラインの途中、

柳沢峠の辺りからはこんなに

ハッキリと富士山が見えます。

Afj

そしてもう少し進んで

もう一枚。

今度はApe100DXを入れて。

そういえば気温の表示がなくなりました。

でも問題なく走れますよね。当たり前ですけど。

山の感じはまだ紅葉には早くて、緑メインの状態です。

でもいくらか秋の気配は感じさせますけどね。

と、ここで燃料がなくなったようで、

リザーブに切り替えました。

アップダウンを繰り返していると、東京入りです。

Mgi

大麦代で休憩です。

ここはバイクだらけ。

普通車で入るには

勇気がいるかもしれません。

しかし奥多摩ってこの時期すごいですね。

前後もすれ違うのもバイクばかりな状態。

それでもやはり紅葉にはまだ早いようです。

Aka

駐車場の部分的に

紅葉しています。

これだけ見ると

秋だなぁと。。。

|

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【R299】終 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

秋ですよね~。

自分も今日ちょっと山に行ったんですが、ちらりほらりと紅葉した木がありましたよ~。昼間なのに息白くなってました~

投稿: 夢の煮汁 | 2008年10月15日 (水) 21時06分

夢の煮汁さん>
日中はまだ暖かいというか、暑いというか秋らしくありませんが、朝晩は大分秋らしくなってきましたよね。
今の時期がツーリングには最高。
もう少し寒くなると、罰ゲームになっちゃいますからねw

投稿: boo | 2008年10月15日 (水) 21時23分

自然が出て来ましたね♪
雄大な自然と小さなAPEのバランスがなんとも言えずいいですねぇ。

このくらいのツーリングの時は、荷物はタンクバックだけに収めているのですか?
それとも、デイバック程度のものも背負っているのでしょうか?

投稿: fox | 2008年10月15日 (水) 23時10分

foxさん>
ワインディングは大好きです。
山の景色と、ひんやりとした空気の中を走るのがたまりませんねw

念のためタンクには地図だけが入るタンクバッグのようなものを付けています。
荷物はホルスタータイプの小さなものに必要なものを入れていくだけです。

投稿: boo | 2008年10月16日 (木) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42792728

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】:

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【R299】終 »