« 大体長野方面無計画ツーリング【集合】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 »

2008年10月 4日 (土)

大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】

元々このツーリングは

「こじんまり3人位でどうよ?」

という同僚の誘いから始まったのですが、

なんだかんだと人数が増えて、参加表明したのがなんと9人。

一時はその友達も、ってことで10人という話までいきました。

結局7人まで落ち着いたのですが、それでも多いですよねw

企画の発信は同僚だったのですが、計画担当が自分だったので、

皆の意見を聞いてルートを色々考えてみました。

美ヶ原高原とか草津から志賀高原とか、この時期を過ぎると

もう行けなくなってしまう場所が候補にあがりました。

ですから前日までは『両方行っちゃおうよ』と

中央道の諏訪から美ヶ原を通り、上信越道の東部湯の丸から

高速に乗り直し、信州中野から志賀草津道路という

走行距離は600kmを越える事間違いなしwの

結構走りでのあるルートを考えていました。

しかし中央環状線が通行止めになっていることもネックとなって

「関越道からスタートして長野方面に行こうよ」ということに。

とりあえず高坂SA集合で決定しました。

高坂からは松井田妙義で降りて妙義山を越え、R254を直進。

R254(コスモス街道)のコスモスを堪能して、

県道40号から白樺湖を目指すことになりました。

その先はまだ未定のままなんですけどww

Miy

高坂SAを出発して

松井田妙義ICから

最初の休憩場所である

道の駅みょうぎです。

|

« 大体長野方面無計画ツーリング【集合】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42677783

この記事へのトラックバック一覧です: 大体長野方面無計画ツーリング【妙義山】:

« 大体長野方面無計画ツーリング【集合】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 »