« 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【美ヶ原高原美術館】 »

2008年10月 6日 (月)

大体長野方面無計画ツーリング【ビーナスライン】

R299で麦草峠へ行こうかと思いましたが

道の駅 ほっとぱーく浅科まで来てしまったので

そのまま県道40号を南下して白樺湖へ向かう事に。

ここまで来て美ヶ原へ行かないわけにはいきませんよねw

ビーナスラインへ進み、いつもの展望台で休憩です。

6da

6台しか写っていませんね。

UさんのZ750が

入ってないんですね。

ここは絶景なので、定番撮影ポイントですが、

やはりみんな自分のバイクが一番いいのでしょう。

833r

全員自分のバイクばかり

撮影していますww

もちろんXL883Rが一番ですw

San

すると突然、近くにいた

年配の女性がオカリナを取り出し、

『遠くへ行きたい』を生演奏!!

“しぃらぁなぁ〜いぃぃ〜まぁぁ〜〜ちぃぃを〜”と。。。

ジェリー藤尾???

ちょっとびっくりしました。

Yam

しかし演奏したくなる気持ちも

なんか分かりますよ。

気持ちいいですからね。

写真ではよく分かりませんが、プチ雲海みたいになっていました。

|

« 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【美ヶ原高原美術館】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42699295

この記事へのトラックバック一覧です: 大体長野方面無計画ツーリング【ビーナスライン】:

« 大体長野方面無計画ツーリング【浅科】 | トップページ | 大体長野方面無計画ツーリング【美ヶ原高原美術館】 »