« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 »

2008年10月15日 (水)

秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】

Krs

雁坂トンネルに

到着しました。

原付は70円w

5dg

振り返れば

やはり温度計が。。。

これは路面温度です。

5℃ってなっていると、余計寒く感じますよね。

Krk

トンネル手前の

山の緑です。

緑ですねぇ。

Stm

そしてトンネルの

中央付近で

県境です。

Ymn

山梨に向かい

埼玉から来たぞと。

何台もの車が

かなりの勢いで通り過ぎていきます。

トンネルから出て料金所も数台ならんでいます。

料金所では現金支払いなので、二輪は手こずります。

でもブースが一つしか開いていないし、仕方ありませんよね。

で、やはりモタモタやっていたのですが、支払いが終わって

「気をつけてね」とおじさんの一言。

こういうのって良いですよねぇ。

「がんばります」とか自分の事ばかりしゃべっている

政治家さんなんかと違って、相手に対して声をかける。

当たり前の言葉なんですけど、いいですよねぇ。

そこから走り始めてすぐのところに、

5gr

やはり温度計が。

5℃!!

そりゃ寒いわけですよ。

でも温度表示で暖かくなるわけでもなく。

やはりなんのための表示なのか??

っていうか、この写真では温度が見えませんよね;;

|

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42791310

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【雁坂トンネル】:

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【ループ橋】 | トップページ | 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 »