« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 | トップページ | XL883Rオイル交換 »

2008年10月16日 (木)

秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【R299】終

Okt

奥多摩からR16へ出て、

そのまま帰宅しようか

とも考えたのですが、

軍畑から成木街道へ進みR299を通って帰る事にしました。

でも心配なのはガソリン。

この辺りはガソリンスタンドが非常に少ないんです。

このままだとR299に入る頃にやばいかも??

『距離的にはギリギリ大丈夫でしょう』

とポジティブ(?)に考えてそのまま走り続けますw

実は今までガス欠ってギリギリやったことないんです。

まさか人生初のガス欠をここでやってしまうのか!?

と、ちょっとビビりながら走りましたが

普通にR299まで問題なく出ました。

東へ向かって最初のCOSMOで給油します。

既に200km以上走っているというのに、

給油量は4.89Lww ホントすごい燃費です。

帰宅は狙い通り丁度12:00。計ったようです(計りました)

ガソリンは6〜7Lしか使っていないはずなので、

1,000円程度で半日楽しめたということですね。

あ、朝食も昼食も摂っていません。

もちろん缶コーヒーも飲んでいません。

それどころか、ヘルメットを一度も取らなかったことに

帰ってきてから気付きましたww

走行距離約300km。6時間半かかりました。

|

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 | トップページ | XL883Rオイル交換 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/42803778

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【R299】終:

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング【大麦代】 | トップページ | XL883Rオイル交換 »