« ランチっていうか昼食? | トップページ | 日曜だし、天気が良いし、スポスタで富士山へ »

2008年11月29日 (土)

四輪車もたまには

今日は四輪のエンジンオイル、エレメント、ATF

ブレーキフルードと、消耗品を交換しました。

四輪車は家族での移動や雨でないと乗りませんが、

やはり簡単なメンテナンスはやっておかないと。

必要なときに使えなくなると困りますからね。

ATFの交換なんて自分ではできませんから、

ディーラーのサービス工場まで行って、

結局全部やってもらっちゃいました。

「やっといて」と言うだけで、あとは待っているだけ

なんて、ちょっとリッチな気分でもありますw

作業が終わって帰り道、やはり走行が違います。

体感できるメンテナンスはいいですねぇ。

|

« ランチっていうか昼食? | トップページ | 日曜だし、天気が良いし、スポスタで富士山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車ですか~。確かに非常に便利なんですよね~。
こっちは雪国なんで尚更……

車ってあんまりマメにメンテするイメージないんですが、考えてみると相当丈夫なんですかねぇ

投稿: 夢の煮汁 | 2008年11月29日 (土) 23時52分

>夢の煮汁さん
そうですね。かなり頑丈だし信頼性も高いですし、もちろん便利ですよね。
ただ、つまらないんです;
「天気がいいから普通車ででかけよう」とは思えないんですねw

投稿: boo | 2008年11月30日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43264889

この記事へのトラックバック一覧です: 四輪車もたまには:

« ランチっていうか昼食? | トップページ | 日曜だし、天気が良いし、スポスタで富士山へ »