« 目撃情報求む! | トップページ | カブの盗難未解決です »

2008年11月12日 (水)

また降られました。。。

今朝の天気予報では、そんなに天気が崩れそうでも

なかったので、Ape100DXで通勤v

と、かなり普通に降られました#

しかしネオプレーンのグローブだったので

“手は”濡れませんでした。

以前購入報告しましたグローブを装着してみた

感想なのですが、、、疲れる。。。

ネオプレーンは結構反発する力があるので、

クラッチやブレーキ等の操作を繰り返すと

どんどん握力が奪われていきます。

ちょっと失敗でしたかね??

まぁ使っているうちに柔らかくなるかもしれないし

まだ最終的に結論としたわけではありません。

逆にインナーは使い勝手も肌触りもよくいい感じです。

しかしハンドルカバーにはかないませんよね。

Ape100DXへのハンドルカバー装着審議を近々行い、

今冬の課題としたいですね。

何しろバッテリーレスなので、ホットグリップは

問題外なのです。。。

|

« 目撃情報求む! | トップページ | カブの盗難未解決です »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43094221

この記事へのトラックバック一覧です: また降られました。。。:

« 目撃情報求む! | トップページ | カブの盗難未解決です »