« 不具合の話など | トップページ | 四輪車もたまには »

2008年11月27日 (木)

ランチっていうか昼食?

今日は休みだったので、昼食を近所の寿司屋でw

ここはランチメニューが結構イカしている店で、

中々新鮮なネタを低価格で食べる事ができます。

Neg

ねぎとろユッケ丼です。

かなり大きいです。

赤身とねぎとろと玉子

に海苔がパラリと乗っています。

更にみそ汁、おひたし、香の物。

Nig

こちらはにぎりのセット。

にぎり8貫と巻物、みそ汁

小さい丼(?)とおひたしです。

しかし写真が酷い。。。もちろんもっと美味そうです。

ねぎとろユッケ丼は一口だけもらったのですが、

かなり美味かったっすw

ねぎとろの部分はもちろんなのですが、

赤身の部分も新鮮で美味しかったぁ。

ボリューム、質、共に良かったですね。

にぎりについては1.5人前ということになっていて

1人前だと5貫のところを8貫にぎってもらえます。

巻物は「かっぱ」「かんぴょう」「おしんこ」と

選ぶことができるのですが、「かっぱ」にしました。

ミニ丼もイクラ丼とマグロ丼を選べます。

イクラ丼にしたのですが、これだけ食べてこの値段??

という位、低価格でおなか一杯になりました。

しかしネタがよかった。やっぱり寿司は寿司屋ですね。

|

« 不具合の話など | トップページ | 四輪車もたまには »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えっと
えっと
マグロユッケ丼とお寿司1.5人前を
1人で食べた・・・ってわけじゃないよね?^^;

奥様とランチデートっすか?^^
いいなー♪
mipochiもbooくんとデートしたいぞw

投稿: mipochi | 2008年11月28日 (金) 01時37分

mipochiさん>
もちろん二人で行きましたよw
美味しかった。

そういえば全然デートしてないですねぇ。

投稿: boo | 2008年11月28日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43247301

この記事へのトラックバック一覧です: ランチっていうか昼食?:

« 不具合の話など | トップページ | 四輪車もたまには »