« ヱビスグッズ | トップページ | 結構寒くなってきました »

2008年11月 3日 (月)

野菜達

ミニトマトはまだ花をつけていますし、

実もいくらかつけています。

茄子もまだ花をつけています。

実は4つ程ぶら下がっている状態です。

イチゴはガンガン伸びていましたが、

さすがに伸びる速度が落ちてきたというか、

そろそろ枯れる準備なのかなぁと。。。

茗荷は一気に勢いがなくなってきて、

部分的に枯れ始めています。

大葉はあまりに元気がなかったので、

種を取って、全部抜いてしまいました。

バジルはなぜかまだ元気なままですw

|

« ヱビスグッズ | トップページ | 結構寒くなってきました »

自家製」カテゴリの記事

コメント

いろいろ育てられてるんですねぇ。
やっぱり自分で作ったモノはひと味違うんですかね?
安全ですしw

投稿: 夢の煮汁 | 2008年11月 5日 (水) 18時54分

夢の煮汁さん>
確かに完全な趣味なので、無農薬で安心ですねw
でも実際に野菜を作ってみると、色々な知識も必要なんだと分かりました。
農家の方々は本当に大変だし、とてつもない知恵を持っているんだなぁと感心します。

投稿: boo | 2008年11月 5日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43002009

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜達:

« ヱビスグッズ | トップページ | 結構寒くなってきました »