« またひき逃げ | トップページ | 手打ちうどんの悩み »

2008年11月18日 (火)

Vmax

Max

今日、Vmaxのファイナルを

試乗しました。

試乗といっても同僚のバイク。

「今時145ps程度では。。。」と言われているけれど

このモデルがどれくらいのパワーなのか知りませんが、

十分すぎるパワーでした。

そして高回転だけでなく低回転域でも十分走れちゃう

ところなんか実に“国産”していていいと思います。

しかし燃料タンクはどうにかならんものですかねぇ。

新型も同じような所に、同じような容量で設置されている

ようですし、これはかなりのマイナスポイントですよ。

|

« またひき逃げ | トップページ | 手打ちうどんの悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43156481

この記事へのトラックバック一覧です: Vmax:

« またひき逃げ | トップページ | 手打ちうどんの悩み »