« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【2】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 »

2008年12月 3日 (水)

今年ラスト?富士山ツーリング2008【3】

県道71号からは、南アルプスや本栖湖などが見えて

とても綺麗なんですよね。でも今回はR139を進みます。

目当ては『道の駅朝霧高原』からの眺めです。

Asa

ここの展望台からは、

こんなにきれいな

富士山が見えるんです。

Had

アップにすると

なんて有機的な

山肌なんでしょう。

しかし普通高い山って、山脈のちょっと高い所だったりして

「え?山っていうか山脈じゃん」みたいなハッキリしないのが

多かったりしますが、富士山はその辺ハッキリしていますよね。

誰が見たって、ドカンとそれだけ富士山ですからw

道の駅を出発して、R139から県道75号へ入ります。

この先にミルクランドという牧場(?)があって、

この寒いのに、そこで牛乳でも飲んでやろうという魂胆です。

夏場なら混雑しているミルクランドですが、冬なら閑散と。。。

していないみたいですね。やっぱり日曜日ってすげ〜。

混雑している牧場で、わざわざ牛乳飲まなくてもいいかなと

スルーしていまいました。

|

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【2】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43304965

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラスト?富士山ツーリング2008【3】:

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【2】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 »