« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【6】終 »

2008年12月 5日 (金)

今年ラスト?富士山ツーリング2008【5】

須走を出発したのが11:30でした。

ここから山中湖へ向かい、昼食として小作のほうとうを頂きます。

小作に到着したのは昼ちょっと前だったのですが、とにかく

駐車場がすごいことになっていて、もう停める所がないくらい。

この混雑の中、独りであの長テーブルに座り、ほうとう。。。

う〜ん厳しいなぁw ってことで今回はほうとうパスしました。

まぁ小作でなくともほうとうは食べられますし、近くの他の店は

そんなに混雑もしていないようです。でも混雑していない店って、

混雑しない理由があると思うんですよね。故にパス。

Yam

結局そのまま

山中湖まで

来てしまいました。

Nak

風があったので

逆さ富士は

無理みたいです。

予定では昼食をとって、山中湖に14:00のはずだったのですが、

まだ正午にもなっていません。ちょっと時間早過ぎです。

この時間に東富士五湖道路に乗ってしまうのもつまらないので

R413の道志みちから県道76号で中央道相模湖ICへ向かいます。

|

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【6】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43324094

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラスト?富士山ツーリング2008【5】:

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【4】 | トップページ | 今年ラスト?富士山ツーリング2008【6】終 »