« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【5】 | トップページ | ブレーキの鳴き »

2008年12月 6日 (土)

今年ラスト?富士山ツーリング2008【6】終

神奈川県道76号線(山北藤野線)に入ってしまえば、

Dou

中央道までは

遠くありません。

山の中はこんな感じ。

Dam

枯葉が多いですね。

いい感じでクネクネ。

そして道志ダムです。

日連大橋をこえるとすぐR20です。そこから相模湖ICもすぐ。

13:00頃には高速道路に乗ってしまいました。

それにしても昼食を摂っていないので、何か食べたいなぁと。

帰りも石川PAに寄る事にしました。そして何か安い物をと

何年かぶりに吉野家で牛丼を食べましたw

久しぶりでしたが、やはり美味いもんじゃないですねww

中央道〜首都高で15:00に帰宅しました。

今回の富士山ツーリングは、元々がマスツーリングの企画でした

から、時間設定もソロではちょっと余裕がありすぎました。

ちょっと走り足りない感が残りましたが、それでもとても

良い天気で、きれいな富士山を360度眺める事ができましたし、

暖かいうちの帰ってきたのは、実は良かったのかもしれません。

走行距離は約380km。燃費は約27km/l(ハイオク)でした。

高速道路をたっぷり使った総行程8時間のツーリングでした。

|

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【5】 | トップページ | ブレーキの鳴き »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43333308

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラスト?富士山ツーリング2008【6】終:

« 今年ラスト?富士山ツーリング2008【5】 | トップページ | ブレーキの鳴き »