« 意味不明ですが; | トップページ | ヱビス缶 »

2008年12月29日 (月)

ハーレー用イリジウム?

デイトナのウェブサイトを覗いてみたのですが、ホットグリップ

巻きタイプの重大なお知らせの日付がなぜか

『2008.12.31.Wed』

になっているのですが、未来??まぁ書いてある内容は以前と全く

同じなのですけどね。

そんなことよりも気になったのが『MAXFIRE モニター募集中!』

の記事。ハーレーダビッドソン用のイリジウムプラグらしく、その

モニターを募集しているのです。「これは応募してみるか」と該当

車両を見てみると。。。

残念ながらXL883Rは入っていないようです。今現在イリジウム

プラグを使っていますが、ハッキリ言って違いは分かりませんw

ただ高耐久のプラグにしてあるので、5万キロはこのまま放って

おこうかと思っています。

しかしハーレーダビッドソン用って何が違うんだろ?価格??

|

« 意味不明ですが; | トップページ | ヱビス缶 »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43564338

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー用イリジウム?:

« 意味不明ですが; | トップページ | ヱビス缶 »