« 2008年の交通事故死者数 | トップページ | 春の七草 »

2009年1月 4日 (日)

2009 XL883R 初走行

Ape100DXは新年早々一日からの乗車でした。

実はXL883Rは今年になって未だ乗車していません。

ですから今日初乗車ということで、先日もらった

500円のサービス券を使うためにも首都高を走って

やろうと、久しぶりに芝浦PAに行ってきました。

Shi

芝浦PAです。

やはり二輪車用は

空いていますね。それでも

なぜか地方ナンバーの方々が結構たくさん停まって

いまして、PAは普通にいくらか混雑していますw

PAの中は混雑しているのかと思えばそうでもなくて

1/5な感じでした。空いているのは快適ですよね。

芝浦PAといえばラーメンだと思うので、

Rcs

ラーメンと

カレーのセット

800円を注文しました。

カレーにはピクルスが付きます。

しかも水はなぜかカルキ臭くないので、きっと浄水

されているのでしょうね。

ラーメンにはゆで卵がまるごと一個入っているので

コストパフォーマンスはいいですよね。

しかしこの時期の首都高はガラガラでいいですね。

この交通量なのに事故とかあるのがちょっと寂しい

感じがしますけどね;

空いていて天気のいい首都高は楽しいのですが、

やはり正月的な出口からバックしてくる攻撃とか

最近はナビがついていて道が分かるからなのか、

ありえない程の爆走なんかはやめて頂きたいものです。

(特に地方ナンバーの方)

なんだかんだで100km以上走って帰宅です。

|

« 2008年の交通事故死者数 | トップページ | 春の七草 »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

う!旨そうですね~!
カレー&ラーメン。
かなりの黄金の組み合わせです。
Bikeで冷え切ったところにはピッタリじゃぁないですか。

この時期、やはりBike少ないですね。
そんな中、いくら寒くても私はBikeを選んでしまいます。
(^_^;

今年もお互いに、楽しいBikeライフを過ごせるといいですね。

投稿: fox | 2009年1月 5日 (月) 06時10分

foxさん>
それが結構美味いんですよ。
ホント十分です。
この時期でも昼間ならそんなに寒くありませんし、黄金の組み合わせでばっちりです。

楽しいバイクライフ。
過ごしていきましょう!

投稿: boo | 2009年1月 5日 (月) 18時19分

今年もやってますね~^^
うらやましい限りです

この寒い時にラーメンとカレーはこたえられないでしょうねぇ

投稿: 夢の煮汁 | 2009年1月 5日 (月) 22時46分

夢の煮汁さん>
今年も行きますよ〜w
山形のラーメンといえば『冷やしラーメン』ですね。
今年の夏は山形行きたいなぁ。。。

投稿: boo | 2009年1月 6日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43642072

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 XL883R 初走行:

« 2008年の交通事故死者数 | トップページ | 春の七草 »