« バリアスコート | トップページ | やはり冬の朝は。。。 »

2009年1月14日 (水)

EVOのアイドリング

キャブレターの時代ももちろんでしたが、インジェクション

化されたハーレーのエンジンでも三拍子を求める人が多いよ

うですね。確かにきれいに三拍子を刻んでいるとカッコいい

なと思いますが、そのために何万円ものお金を使おうとは

どうしても思えないんですよね。排気音も、もう少し歯切れ

のいい音だといいなぁと思うのですが、そのために何万円も

のお金を使おうとはどうしても思えないんです。

先日長〜い踏切に捕まりまして、ニュートラルにするだけで

なくアイドリングストップしちゃいました。

だってうるさいし無駄だし。

スポーツスターとはいえ、ハーレーでアイドリングストップ

する人ってやはり少ないんでしょうかねぇ;

そもそも停まっているのに三拍子って不思議ですよね??

走っている時なら馬と同じ三拍子なのだと解釈できますが。

|

« バリアスコート | トップページ | やはり冬の朝は。。。 »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43743020

この記事へのトラックバック一覧です: EVOのアイドリング:

« バリアスコート | トップページ | やはり冬の朝は。。。 »