« あけましておめでとうございます | トップページ | 2008年の交通事故死者数 »

2009年1月 2日 (金)

正月のカーディーラー

今日は車のディーラーの初売りということで、案内状と

催促電話を頂いたので訪問してきました。

しかしこの正月は、自動車ディーラー閑古鳥鳴いてます。

新車が売れていないとか、若者の車離れがすすんでいる

とかいうのは本当なんですね。結局担当の人とは「景気悪

いですねぇ」という話をしただけになってしまいました。

残念ながらATF、ブレーキフルード等々を交換したばかり

の自分の車を下取りにだすつもりなんて毛頭ありませんか

ら、当然「新車を買ってください」ネタには速攻で「買え

ません」と即答しておきました。

それでも福袋とかなんだかんだで色んな物をもらってきて

しまいました。(だってくれるっていうんだもの)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2008年の交通事故死者数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43616731

この記事へのトラックバック一覧です: 正月のカーディーラー:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2008年の交通事故死者数 »