« 福引き | トップページ | EVOのアイドリング »

2009年1月13日 (火)

バリアスコート

バイクはいつも綺麗にしておきたいものです。

まぁ通勤にも使っているので汚れるのは仕方

ないのですが、洗車の手間が省けると思って

WAKO'Sのバリアスコートを使ってみました。

実は去年から使っているのですが、非常にいい。

何しろスプレーして拭くだけという簡単施行

がたまりません。スプレー式なので狭い隙間

にも入っていってくれるし、水垢汚れなんか

も結構落としてくれます。しかも効果は半年

ももつらしく、実験してみたいところですが、

実際は月に何度かスプレーしていますw

ただし大きな欠点があって、、、高い;;

1/3の値段になれば、いいのになぁ。。。

|

« 福引き | トップページ | EVOのアイドリング »

Ape100DX」カテゴリの記事

XL883R」カテゴリの記事

コメント

普通に走るだけで結構汚れますからね~
手軽に綺麗にできるって魅力ですよね

でもたしかに一本3000円はちょっとイイ値段ですね~ww

投稿: 夢の煮汁 | 2009年1月13日 (火) 22時03分

夢の煮汁さん>
水弾きは最高ですよw
耐熱ではないのでしょうが、エンジンにもスプレーしています。
もちろん水玉コロコロになりますv

投稿: boo | 2009年1月13日 (火) 22時29分

ワコーズ製品。
箱買いでしたら格安で売ってますよ!

学生時代はオイル100リッターとか買ってみんなで分けてました。
値段は2分の1~物によっては5分の1まで安くなります。

投稿: REUARU | 2009年1月14日 (水) 22時06分

REUARUさん>
え!?そんなに安くなるんですか?
いくらかは安く買っているのですが、せいぜい三割〜四割引き程度です。
1/5になったらいいなぁ。。。

投稿: boo | 2009年1月14日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43732205

この記事へのトラックバック一覧です: バリアスコート:

« 福引き | トップページ | EVOのアイドリング »