« 割り箸 | トップページ | どこ行くのかな? »

2009年2月 7日 (土)

電子タバコ

そういえば結構前の話ですが、会社の上司が電子タバコを

ふかしていました。タバコというのはその習慣が問題なので

タバコを吸うという習慣を取り除くニコチンパッチの方が

よっぽど禁煙効果があると思うのですが、今世間では電子

タバコが売れているそうです。

タバコをやめるつもりがなくて、副流煙等に考慮した結果が

電子タバコなら分かるのですが、禁煙する為の電子タバコは

まず成功しないでしょうね。

まずその喫煙するという習慣をなくさなければいけません。

で、電子タバコを検索してみて、その価格にビックリ!!

これを買っているみなさんお金持ちなんですねぇ。。。

タバコだけでなく電子タバコにまでお金を使えるなんて。

そんな余裕が欲しいですww

|

« 割り箸 | トップページ | どこ行くのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電子たばこですか~
今はいろんなのが出てきてるんですね~

一応、消耗品ってことなんでしょうか?
……いやぁ、たばこ吸わない私としては相当な出費ですw

投稿: 夢の煮汁 | 2009年2月 7日 (土) 23時06分

夢の煮汁さん>
電子タバコはカードリッジ式のようです。
たばこを吸わなければ全然お金がかからないわけですから、吸わないのが一番ですよね。
本当に吸いたくて吸っている人って少ないんじゃないかなぁ?
ほとんどの人達はやめたいのに止められないのではないでしょうか?

投稿: boo | 2009年2月 8日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43986985

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコ:

« 割り箸 | トップページ | どこ行くのかな? »