« 節分 | トップページ | Wiiのキーボード »

2009年2月 4日 (水)

革パンは向かないかな?

今日はApe100DXで通勤したのですが、昨日と同じ革パンで

(昨日はXL883Rで通勤しました)乗ったので、どうも膝の

辺りがパツパツな感じになってしまいましてw

XL883Rに比べてApe100DXは膝が大きく曲がりますからね。

革パンのせいではなくて、人間のせいなんでしょうけどねw

Ape100DXに乗る時は、素直にオーバーパンツにします。


ところでホットグリップ巻きタイプ95mmのその後ですが、

ハンドルウォーマーとの併用は禁止されているものの、当然

併用するわけでw 相当熱い感じです。

右手のスロットルグリップは常に捻っていますから、やはり

ずれが生じてきまして、手前に90度程回転していました。

まぁちょっと紐を緩めて戻すだけなので対した事ありません

が、どうせならグリップごと交換した方が綺麗に納まるんで

しょうね。

|

« 節分 | トップページ | Wiiのキーボード »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

ホットグリップってバッテリがそんなに立派じゃなくてもちゃんと機能するんですねぇ
(つまりCLにも……!)

ハンドウォーマーと併用は熱くなるんですねぇ。
参考になりますw

投稿: 夢の煮汁 | 2009年2月 5日 (木) 21時37分

夢の煮汁さん>
Apeはバッテリーレスですからねw
でも動作保証はできませんよ。
たまたまうちでは今のところ普通に動作していますけれども。
ハンドルウォーマーとの併用は効果絶大です。
これは体験しないと分からないレベルだと思いますが、こんな寒い時期なのに、レザーグローブ一枚で、熱くてグリップがまともに持てない位なのですから。

投稿: boo | 2009年2月 5日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43956782

この記事へのトラックバック一覧です: 革パンは向かないかな?:

« 節分 | トップページ | Wiiのキーボード »