« 革パンは向かないかな? | トップページ | 割り箸 »

2009年2月 5日 (木)

Wiiのキーボード

Wiiって結構便利で、ちょっとしたネット検索くらいなら

普通にできますし、音声をホームシアターに繋いである

のでYouTubeなんかも重低音が効いた状態で楽しめます。

もちろん、いい音ってことではありませんが。。。;

しかし面倒なのが文字の入力なんですね。

Wiiリモコンを使っての文字入力の面倒な事といったら。

で、USBキーボード(しかもiMacのやつ)を繋いでみたら

なんと普通に動作してしまうではありませんか。

ただ、画面のかなり近くでの文字入力になってしまうので

ちょっとやり辛いところがありますが、Wiiリモコンよりは

いいのかなぁ???

|

« 革パンは向かないかな? | トップページ | 割り箸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/43967023

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiのキーボード:

« 革パンは向かないかな? | トップページ | 割り箸 »