« 動免 | トップページ | 五月蝿いんです »

2009年3月20日 (金)

アクアラインが土日と祝日1,000円

asahi.comによりますと。

『アクアライン1000円、初日盛況 千葉側には不安も』

だそうで。もちろんETCを使った場合だけ適用ですけど。

初日だめだったらどうにもなりませんよね;

っていうかアクアラインって何度も通った頃ありません。

これからは使うようになるのでしょうか??

確かに千葉ってキャンプしたりするには結構いいところ

なんですよね。暖かいし。ただ、アクアラインだけじゃ

なく、館山道を使って南房に行きたいですよね。そうで

なければ何か意味がないような。。。結局2,000円か?

いや首都高が入るから2,500円ってことになりますよね。

湾岸走るよりはましかな??

|

« 動免 | トップページ | 五月蝿いんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日関越が渋滞55kmだそうで。関越はまだ割引実施されてないわけでこの調子だと来週はいったいどれだけつながるのか・・・。
報道機関が言うように値下げ→利用者急増→大渋滞の構図が目に見えるようです。
土日限定でなくいつでもどこまでも無料が早く実現してほしいものです。

投稿: けんじ | 2009年3月20日 (金) 23時22分

けんじさん>
これだけETCに金を使って、消費者側にも使わせてしまったわけですから、無料化は難しいのでしょうね。
しかし土日限定も含めて、割引に対しての条件が多過ぎますよね。

投稿: boo | 2009年3月21日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44412138

この記事へのトラックバック一覧です: アクアラインが土日と祝日1,000円:

« 動免 | トップページ | 五月蝿いんです »