« 鬢長のタタキ(藁焼き) | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 »

2009年3月23日 (月)

奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【集合】

今年も立春を過ぎて、徐々にではありますが暖かくなって

きました。3月にもなるとツーリングの話題が多くなって

きますが、この時期になぜか6月くらいまでのツーリング

の予定がどんどん決まっていきます。面白いものですね。

そしてとりあえず今年のウォーミングアップということで、

「奥多摩辺りを軽く一周してこよう」という企画が持ち上

がりました。まだきっと寒いでしょうからか『朝の寒い時

間をはずして出発し、寒くなる前に帰ってきてしまおう』

という話でまとまりました。年度末の、この忙しい時期に

バイクに乗るような暇な人も多くはないだろうと、ガラガ

ラの奥多摩を期待しますw。そして今日。心配していた雨

もあがり、絶好のツーリング日和になるかと思いきや。。

そんなに甘くはありませんね。家が飛ぶ程の強風ですよ;

10a

まぁそれでも

朝10時に東青梅の

7-11に集合です。

|

« 鬢長のタタキ(藁焼き) | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お!
来ましたね。ツーリングレポート♪

それぞれにカッコイイ三台ですねぇ。

投稿: fox | 2009年3月23日 (月) 22時35分

こっちは寒波らしいです(全国的に?)

少しの間VRXはお休みかなぁ

春は風強いですよねぇ 
気をつけていかねば~

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月23日 (月) 22時44分

foxさん>
好みは個人的な問題ですけど、ZEPHYRはなぜか人気がありますね。
ちょっと不思議だったりもします。
あ、XLも人気車ですが、もっと不思議ですw

投稿: boo | 2009年3月24日 (火) 06時39分

夢の煮汁さん>
こちらも寒くなるようです。
また最低気温の予報が一桁になってしまいました。
春の来ない冬はない。と。。。
もう少しの辛抱ですからね。

投稿: boo | 2009年3月24日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44446830

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【集合】:

« 鬢長のタタキ(藁焼き) | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 »