« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【つるつる温泉】 »

2009年3月27日 (金)

奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【たちばな家】

Syu

しかし奥多摩周遊道路は

きれいですね。

のんびり走るにも最高です。

ここは休日ともなるとサーキットと間違えているような輩が

爆走したりもしますが、年度末の平日というのはいいですね。

奥多摩周遊道路を満喫した後は腹ごしらえです。五日市方面

Tac

に向かっていくと

『たちばな家』が

あります。

Men

これがメニューです。

実はこれ以外にも

セットメニューがあって

今回は玉子丼セットを注文しました。WBCのことなんかを話

ながら待っていると「ご飯がきれちゃったので、半玉子丼で

いいですか?」とのこと。まぁこだわりがあるわけでもない

ので了承しました。通常は980円の玉子丼セットですが、半

玉子丼のため880円ということになったようです。

|

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【つるつる温泉】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

天気イイですね~

そんな日にのんびり走るのって最高ですよね~

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月27日 (金) 21時54分

夢の煮汁さん>
天気はよかったですねぇ。ちょっと風が強かったんですけど。
のんびり走るのはいいですよねぇ。
のんびりしか走れないとも言いますけど;

投稿: boo | 2009年3月27日 (金) 23時09分

そっちにもたちばながあるんですね!

自分は15号沿いの川越と日高の境目にあるたちばなと140号秩父市役所前のたちばな、それと奥多摩湖にある浮いてる橋の向かいにあるたちばなにいきました!

投稿: REUARU | 2009年3月27日 (金) 23時35分

REUARUさん>
え!?そんなに一杯あるんですか?
チェーン店だったんですかね?
他の店には行ったことありません。。。

投稿: boo | 2009年3月28日 (土) 06時23分

チェーン店ではなくて全て違う個人経営の店です。

なんだかおなじ名前の店みつけて食べてを繰り返していたらいろいろ発見しました(笑

投稿: REUARU | 2009年3月31日 (火) 22時42分

REUARUさん>
ってことは山の方には「たちばなさん」がたくさんいるのかも知れませんね。
今度違う「たちばな」にもいってみたいです。

投稿: boo | 2009年4月 1日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44484355

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【たちばな家】:

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【つるつる温泉】 »