« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 »

2009年3月25日 (水)

奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【奥多摩周遊道路】

何しろ10:00集合ですから当然出発は10:30になるわけで、

かなり日が昇っちゃった状態からの出発でした。予定通り

年度末の奥多摩はガラガラですw。グングン進んであっと

Miz

言う間に

『奥多摩水と緑のふれあい館』に

到着しました。

ここでトイレ休憩です。

しかしそこいら中で工事やっているんですよねぇ。まぁ年度

末だから仕方ない(そういう考え方もおかしいと思います)

のですが。結局は税金の無駄遣いを大っぴらにやっている訳

ですからね。工事ばかりでも交通量が少ないので順調に奥多

摩周遊道路へ入ります。すぐ左の駐車場に普段ならたくさん

の車とバイクが屯っているのですが「パラパラ」という感じ。

さぁここから上りが続きます。「月夜見第一駐車場」までは

一気に上がります。一気と言ってもかなりののんびりペース

なのですが;

|

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44465376

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【奥多摩周遊道路】:

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【参加車】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【月夜見第一駐車場】 »