« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【たちばな家】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【天目指峠】終 »

2009年3月28日 (土)

奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【つるつる温泉】

Ram

これが『たちばな家』の

ラーメンです。

独特の風味があって美味いっす。

Don

そして丼が到着。

お新香も付いています。

蓋を開けると。。。

Tam

これが“半”玉子丼です。

上に乗っている玉子は

普通の量のようでした。

満腹になったところで、今回のツーリングは終了です。

檜原街道を進み武蔵五日市駅前でKuさんとお別れです。

青梅街道から帰るため秋川街道を進むと『つるつる温泉

入口』の交差点があります。つるつる温泉には日本唯一

Tsu

の牽引バスが運行していて、

交差点脇の駐車場には

こんな感じで牽引バスが

置いてあったりします。しかしナンバー付いてないじゃん。

写真を撮っているとそこへ、今正に運行している青春号が

Pas

やってきました。

やっぱり牽引ですね。

胴体が折れていますw

4

ナンバーも緑ですし

これってやっぱり

牽引第二種免許が必要

なんでしょうね。

|

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【たちばな家】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【天目指峠】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

牽引バス そんなバスあるんですねぇ 
初めて知りました~

感覚的には大型トラックみたいな感じなんでしょうかね?
いやはや、いろんな乗り物がありますねぇ

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月28日 (土) 23時23分

夢の煮汁さん>
牽引バスは、その運転手が客車側の状況を把握しにくいため車両火災等の問題があるようです。
ですから今は走っていないんですねぇ。
乗り心地ってどんな感じなんでしょうね?

投稿: boo | 2009年3月29日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44487296

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【つるつる温泉】:

« 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【たちばな家】 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングMar.2009【天目指峠】終 »