« 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【那珂湊】終 »

2009年3月 7日 (土)

鮟鱇鍋ツーリング【鮟鱇鍋】

鮟鱇鍋は昨年同様、店のおかみさんらしき人がほとんど面倒みて

Nab

くれました。だから

グツグツいってる鍋

を見ながら、ダラダラと

くだらない話をして待っていれば、美味い鮟鱇鍋が食べられると

いう寸法です。大体バイク乗りの話なんていつも同じような物で

まぁ自分のバイクの自慢話がほとんどだと思いますが、次に多い

のが美味い物の話で、富山や石川、北海道の話なんかを色々教え

てもらいました。今年は「日本海側のツーリングもいいかなぁ」

なんて思ってしまいますよねw。しかも高速料金もなんだか安く

なるみたいだし。っていうか高速料金は無料化すべきですよ。

Nie

ようやくグツグツぶりが

食べられるモードにww

美味そ〜〜ここの鮟鱇は

骨があらかじめ取ってあるので食べ易いんですよね。そして肝を

混ぜ込んだどぶ汁仕立てもいいっすw

|

« 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【那珂湊】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日本海側は非常に気になる!
魚津とか、舞鶴とか、城崎温泉とかすっごくよかった。
ゴハンもおいしかったし♪~

また行きたいなぁ<城崎温泉

東北の日本海側もまわってみたいなぁ。

投稿: mipochi | 2009年3月10日 (火) 09時45分

mipochiさん>
日本海側ってめったに行きませんよね。
やはり山があるからなんでしょうけれど。
山形にはなぜか何度か行っていますが、海に夕日が沈んでいくのを見て「日本海だなぁ」と。。。

投稿: boo | 2009年3月10日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44265634

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇鍋ツーリング【鮟鱇鍋】:

« 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【那珂湊】終 »