« 鮟鱇鍋ツーリング行ってきました | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【守谷】 »

2009年3月 2日 (月)

鮟鱇鍋ツーリング【出発】

朝6時頃目を覚ますとノッソリと起き上がり、とりあえずの

天気チェック。今日は曇りのようです。一応ネットで確認

すると、やはり降水確率は30%〜40%といったところで

ちょっと不安。。。。なんだか午後は傘マーク付いてるし。

でも中止の連絡はないし、きっと皆も行く気なんだろうなぁ

とノッソリ準備開始です。鮟鱇の時は集合が遅いんですよね。

こんな天気の時はカッパが必需品。こんなこともあろうかと

前日からカッパの用意はしてありますからその辺の抜かりは

ありませんよv。でも雨振っちゃうのは勘弁してほしいです。

集合は常磐道の守谷SAに9:30ということなのですが、首都

高も利用して行けばきっと1時間位で到着できるはずなので、

やはり時間はたっぷりあります。しかしウサギとカメって話

があるじゃないですか。ウサギが寝ている間に、カメに抜か

されてしまうアレです。ノッソリ準備していたら、あっとい

う間に出発時間になってしまって、結局前日から用意してお

いたカッパを忘れたままソソクサと出発しました。

|

« 鮟鱇鍋ツーリング行ってきました | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【守谷】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

カッパ忘れちゃいましたかw
大丈夫だったのでしょうか?

まぁ、これからの追記を待てば一発なんですがね…w

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月 2日 (月) 20時49分

夢の煮汁さん>
カッパ忘れちゃいましたw
いつもはカッパを忘れる事なんてないのですが。
しかも革パンだったんですよねww
さて、、、大丈夫だったんでしょうか???

投稿: boo | 2009年3月 2日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44219197

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇鍋ツーリング【出発】:

« 鮟鱇鍋ツーリング行ってきました | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【守谷】 »