« 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 »

2009年3月 5日 (木)

鮟鱇鍋ツーリング【水戸大洗】

雨といっても本当に小雨で、まだまだこんなもんでは計画を

中止にするわけにはいかないと、なぜか雨が降り出したこと

が合図のように出発となりました。走り始めると雨はすぐに

止んでしまいました。しかしまた降り始め。。。そんな風に

降っては止み、止んでは降ってを繰り返しながら(それでも

歩いていたら気付かない程度の雨の降り方だったのですが)

常磐道から北関東道へと順調に、しかも紳士的に進んで行き

ます。ホントに、後ろにパトカーがいるのかと思うくらいの

紳士的な走りでした。途中晴れ間さえ見せる北関東道を走り、

接続された東水戸道路の水戸大洗ICで離脱します。雨はスッ

カリ上がったようで、晴れ間さえ見えています。カッパ忘れ

たけどもしかして全然大丈夫かなぁ??

Mit

|

« 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44247227

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇鍋ツーリング【水戸大洗】:

« 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【レストラン網元】 »