« 鮟鱇鍋ツーリング【出発】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 »

2009年3月 3日 (火)

鮟鱇鍋ツーリング【守谷】

守谷には9時ちょっと過ぎに到着しました。本日の参加予定

は6人なのですが、既にIさん、Tさん、Mさんがいました。

こんなに早いとは、やはり皆さん楽しみにしていたのでしょ

Har

うねw。この天気でこの時間

にも関わらず、結構なバイク

の台数です。ハーレーばっかり。

そして残る二人Yさん、Kさんと、誰も遅れる事なく集合時間

までに本当に全員集合してしまいました。あまり早く出発し

て目的地に着いてしまっても、お店が開いていないのでは意

味がありませんから、なんだかんだとバイク談義が始まりま

す。もちろん先に目的地に着いておいてからバイク談義でも

いいのですけれどもw。ウダウダしていたら、やはりという

かなんというか。。。雨ですよ。。。雨。。。小雨ですけど。

午後から怪しいとは聞いていましたが、まさかこんなに早く

降ってくるとは思っていませんでした。

|

« 鮟鱇鍋ツーリング【出発】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ハーレーがいっぱいいると圧倒されちゃいますよねぇ

てか降ってきちゃいましたか…^^;
お疲れ様でした

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月 3日 (火) 22時47分

夢の煮汁さん>
ハーレーっていうと大抵爆音なので、そういう人達は好きにはなれません。
違う意味で圧倒されますが;
雨は気付かないくらいの小雨でした。

投稿: boo | 2009年3月 4日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44228954

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇鍋ツーリング【守谷】:

« 鮟鱇鍋ツーリング【出発】 | トップページ | 鮟鱇鍋ツーリング【参加者】 »