« 鮟鱇鍋ツーリング【鮟鱇鍋】 | トップページ | まさか?パンク?? »

2009年3月 8日 (日)

鮟鱇鍋ツーリング【那珂湊】終

鍋を食べ始めてからは、当然食べる事に一生懸命ですから、写真

の事なんて完全に忘れていたので、締めのおじやをお見せする事

はできません。。。申し訳ありません。。。お腹が一杯になった

Ich

その後は、那珂湊漁港で

ショッピングゥ〜。

集合時間を決めて

Iru

みんな自由行動です。

イルカの切り身なんて

売ってるんですね。

色々と物色した後、給油が必要なのは自分だけ。。。いつものこと

なんですけど、申し訳ありません。こういうときに小さいタンクは

困りますよね。でもこのタンクが良かったりするので、う〜ん。

セルフで帰る事の出来る分、速攻で給油して北関東道に乗ります。

集合場所は守谷SAです。帰り道は皆さんどこかへ行ってしまった

ようで;;最下位での守谷到着です。結局雨は、降ったには降った

けど大したことなかった。ということで、めでたしめでたしv

カッパ忘れて(荷物が少ない分)寧ろラッキーだったのかも知れま

せんね。この守谷SAでもなんだかんだと1時間位はダラダラしてい

たでしょうか流石に午後からの天気は心配ですし、これにてお開き

と相成りました。帰り道で実は一番降られましてw。まぁそれでも

全然大したことなかったのでよかったんですけれども。

走行距離約300km。帰着までの時間9時間でした。

|

« 鮟鱇鍋ツーリング【鮟鱇鍋】 | トップページ | まさか?パンク?? »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す
雨は大したことなかったようで何よりですね~
これも日頃の行いでしょうか?w

てかイルカ肉ですか~^^;
どんな味なんでしょうね……

投稿: 夢の煮汁 | 2009年3月10日 (火) 09時05分

伊豆に行ったとき、
地元のスーパーに普通にパック詰めされた
「イルカの切り身」が売っていて
ショック受けました・・・

投稿: mipochi | 2009年3月10日 (火) 09時47分

夢の煮汁さん>
イルカはつまりクジラですから、クジラ味なんでしょうね。
でもかなり臭いがあると言っていました。
クジラの赤身なんて好きなんですけどねぇ。イルカは未体験です。

投稿: boo | 2009年3月10日 (火) 14時06分

mipochiさん>
そういえば伊豆に行ってないなぁ。
やはりアクセスが良くないってことなんでしょうね。
それに有料道路も多いし。

那珂湊でもイルカは普通にパックで売っていましたよ。

投稿: boo | 2009年3月10日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44275653

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇鍋ツーリング【那珂湊】終:

« 鮟鱇鍋ツーリング【鮟鱇鍋】 | トップページ | まさか?パンク?? »