« 富士山ツーリング Apr 2009【2】 | トップページ | 富士山ツーリング Apr 2009【4】 »

2009年4月21日 (火)

富士山ツーリング Apr 2009【3】

ずっと下道でしたが、そんなに渋滞することもなく順調に

Kaji

道志みちへ進めました。

梶野沢商店さんで休憩です。

思ったよりも空いていました。

ここでしばらく休憩をとり、道志みち本番へ突入していき

ます。道志みちはここからが気持ちよくなってくるのです。

ただ。。。爆走君達がかなり多い印象でした。もう完全に

狂っています。カーブだろうが何だろうが、中央線をはみ

出しての追い越しがどれだけあったことか。大型に乗る事

ができるいい大人がおかしな運転(運転じゃないか)して

ちゃダメでしょうに。これだからバイクのイメージが悪く

なるんですよ。実際かなり危ない運転を多く見かけました。

Dou

『道の駅どうし』は

相変わらずの大盛況で

「バイク乗りって結構多い」

と思わせる様相。しかしここでもまた爆音君達がいたりして

あの〜他の人達に迷惑だから爆音は自分ちの中だけにして

くれないかなぁ?これもまた30、40、50面さげたおっさん

がうるさいのなんのって。。。恥を知りなさい。じじぃ達。

もちろんまともなバイク乗りも多いのですけれども。

|

« 富士山ツーリング Apr 2009【2】 | トップページ | 富士山ツーリング Apr 2009【4】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

バンバンのオーナー様は女性の方でしたか~

高校の時、同じクラスの女の子がマジェに乗ってましたが

格好イイですよねぇ女性ライダーって

投稿: 夢の煮汁 | 2009年4月22日 (水) 21時30分

夢の煮汁さん>
後ろ姿は女性ですが、、、確かに女性ですw
一人で色んな所へ行っているようです。

投稿: boo | 2009年4月22日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44738616

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ツーリング Apr 2009【3】:

« 富士山ツーリング Apr 2009【2】 | トップページ | 富士山ツーリング Apr 2009【4】 »