« 秋田ツーリング2009【7】入道崎 | トップページ | 秋田ツーリング2009【9】八望台 »

2009年5月26日 (火)

秋田ツーリング2009【8】みさき会館

ウニ丼には2種類あって、普通のウニ丼と特製ウニ丼と

なんとも違いがよく分からない表記のウニ丼です。お店

の人に違いを確認しますと、「雲丹の量が違うんです。」

Uni

と分かり易い違いのようです。

当然“特製”ウニ丼を注文しました。

うむうむ。きれいですね。

Syo

Tさんは2色丼を注文したようです。

ウニとイクラが乗った丼ですね。

これも美味そうw。

夢の煮汁さんは、無理矢理変な時間に食事に付き合わせて

しまって申し訳ないのですが、焼イカを注文していました。

まぁ腹へってないですよね。もうすぐ16時だっていう中途

半端な時間ですし。ただ、まぁウニ丼は築地でも食べられる

ので、やはり石焼き鍋にすれば良かったかなぁと思ったり

することしきりで。しかしウニ丼自体は美味しかったんです

けれども、なんとなく貧乏性というか根性が悪いんですね。

今度秋田を訪問した際は絶対“石焼き鍋”を食べてやるぞと。

|

« 秋田ツーリング2009【7】入道崎 | トップページ | 秋田ツーリング2009【9】八望台 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45132277

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田ツーリング2009【8】みさき会館:

« 秋田ツーリング2009【7】入道崎 | トップページ | 秋田ツーリング2009【9】八望台 »