« 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 | トップページ | 更にいちご収穫 »

2009年5月31日 (日)

秋田ツーリング2009【13】終

帰りは盛岡ICから東北道に乗りました。何はともあれ

紫波PAで給油です。そしてまだ買っていないお土産を

Omi

調達します。こんな感じで

いつものご当地ものですね。

こんなんでいいのだろうか?

そして自分もTさんも雨の高速道路をひた走ります。

国見SAで休憩を取った時ですが、Tさんが「俺常磐道で

帰るわ」と。。。確かにTさんはそんなに遠回りではない

のですが、自分的にはツーリングがもう一本増えちゃう

事になるので、ここでお分かれしてTさんは磐越道へ進み

自分は東北道を真っすぐ進む事になりました。普通に考え

れば残りの『280kmを一緒に走る』のがマスツーリング

だと思われるかもしれませんが、既にこの時点で280km

などというものは自分達にとって“ほんの少し”の距離で

あって、純粋に帰り道の途中で分かれる普通の選択に感じ

ていたのです。ということであとはひたすら東北道を進み

。。。

総走行距離約1,500kmでした。そして何よりも、今回の

ツーリングでびっくりするのは、秋田までの往復と1泊し

て、たらふく飲んだ総額が“3万円”でお釣りがくること

でしょうね。

|

« 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 | トップページ | 更にいちご収穫 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。大変な雨と風、結構体力奪われますよね。できれば終日お天気(これからの季節は曇りがベストかな?)がいいですよね。
私も何とかETCを手に入れました。2カ月待ちでようやっと。6月7日装着予定です。次回ツーリングには間に合うと思いますのでぜひお誘いを。

投稿: けんじ | 2009年5月31日 (日) 22時12分

けんじさん>
ETC早いですね。うちのは半年待ちましたw
まったくハーレー純正っていうのは。。。

投稿: boo | 2009年5月31日 (日) 22時29分

お疲れ様です!

2日で1500kmは結構走りましたね~!

しかも雨の中・・・

雨対策は本気でやると出費が痛いですけどその効果は抜群ですよね!
雨の中全く濡れないと少しうれしいっす!

ま、雨が降った時点でシラけてしまうんですけどね・・・

投稿: reuaru | 2009年5月31日 (日) 23時15分

reuaruさん>
高速道路っていうのはすごいですね。
今回の走行距離がこんなになってしまったのは間違いなく高速道路のせい(おかげ?)です。

一日目は晴れていたので気持ちよかったですよ。
帰りは完全な罰ゲームでしたが。。。

投稿: boo | 2009年6月 1日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45183530

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田ツーリング2009【13】終:

« 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 | トップページ | 更にいちご収穫 »